2014年12月22日

クリンゴ

タイトル特に意味はないです。

20141221-01.jpg
日中の光はいいね。

20141221-02.jpg
相変わらず特に書くこともないので、
あとはズラズラと。

20141221-03.jpg

20141221-04.jpg

20141221-05.jpg

20141221-06.jpg
ウサギって耳だけが長いから横位置で大きく撮ると耳が切れそうで
難しいよね。っていうか、切れてるし。

ということで縦。
20141221-07.jpg

やっぱり耳切れてるし。
20141221-08.jpg

20141221-09.jpg

20141221-10.jpg

可愛いなぁ。
20141221-11.jpg

舌で口のまわりペロペロ。
20141221-12.jpg


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
posted by kanomi at 00:37| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

シュンギク食べてるところ

これ前にもここに載せたことあるんだけど。
Rinnou-ji.jpg

じゃーん! ↓↓
http://photohito.com/contest/2014/autumn/result/

ここまで行くならもうちょっと上だと、もっと嬉しかったのですが。
オリジナルカメラグッズって微妙すぎだろ。

さて、クリ。
換毛もすっかり終えて、寒い日々でも毎日元気に発情してます。
とりあえず今回はシュンギク。
20141218-01.jpg

クリの手の届かない洗面所に置いてるので、冷たくなりすぎているから
湯沸かしのお湯で温めて、どうかと思ったが
問題なく食べてる。
20141218-02.jpg

20141218-03.jpg
鼻の頭に少し汚れがついていてなかなか落ちない。
たぶんウンニョ。なのでチュウできない。
ちゃんと顔洗えよな。

20141218-04.jpg

特に書くこともないので後はズラズラーっと並べておきます。
20141218-05.jpg
少し前から写真のサイズ大きくしたのでクリックして見てくれると
嬉しいです。

20141218-06.jpg

あと100メガぐらいで、このブログのアップロードできる上限に
達してしまう。
20141218-07.jpg
どうする。

有料プランにすれば上限アップだけど、そこまでするほどのものでもないし。
なのでたぶん、このアカウントの元でもう一個ブログ作ることになります。
20141218-08.jpg
今はhttp://kanomi.seesaa.net/だけど、http://kanomi3.seesaa.net/とか
http://kanomi5.seesaa.net/とかに変わります。2は一回作って
途中でやめてしまって残骸が残ってるのでないです。

とりあえず未定で、まだ数ヶ月先のことなのですが。
20141218-09.jpg
少なくてもだいたい20回更新分ぐらいはアップロードできるから、
月に8回更新として、あっ、3ヶ月ももたないじゃん。

20141218-10.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
posted by kanomi at 23:24| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

リンゴ☆

☆←いちおう、スター。
特に意味はない。思いついただけ。

前回に引き続きリンゴ食べてるところ。
ここまで、前回のほぼコピペ。

今回は日中にリンゴ食べてるところ。
20141214-01.jpg

撮るのは露出が少し難しいけど、動物の毛はやっぱり陽の光がいいね。
20141214-02.jpg

20141214-03.jpg

もたもた撮ってると、アッという間に食べ終わってしまう。
20141214-04.jpg

ヒゲがいい感じ。
20141214-05.jpg

20141214-06.jpg


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
posted by kanomi at 18:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

リンゴ★

★←いちおう、スター。
特に意味はない。思いついただけ。

前回に引き続きリンゴ食べてるところ。
そして次回も同じくリンゴ食べてるところ。
20141211-01.jpg

※画像クリックすると大きくなるよ。

20141211-02.jpg
最近毎日食べてるから、とりあえず写真撮る。牧草食べてるところよりは
クリも幸せそうな顔だし。

20141211-03.jpg
目も輝いてるし。

20141211-04.jpg
小さいかけらを、食べやすいように更に細かく切ってやることも
あるけど、このままの方がいいかもしれない。

目の前に小さいのがボロボロあるよりも、ドドーンと
大きい方が嬉しいと思う。
20141211-05.jpg

20141211-06.jpg

いちおう食べ終わる。
20141211-07.jpg

垂れた汁も舐めて。
20141211-08.jpg

口のまわりも舐めて。
20141211-09.jpg

満足顔。
20141211-10.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村

posted by kanomi at 21:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

時には変な顔

いやー、ここのところ毎日寒いです。
昨日の朝には氷張ったと思ったら、夜にはいきなり積雪でした。

さて、クリ。
クリもここのところ夜中は寒いのか、朝になると
いつも枕元にいます。
せっかくだから布団の中に潜ればいいのに、もしかして
押しつぶされそうになったりしてるんでしょうか。
20141207-01.jpg
写真はリンゴ食べてるところ。

似たような写真ばっかと思いきや。
20141207-02.jpg

ものすごい変な顔になってた。
一瞬のことなので撮ってるときは気がつかなかった。
20141207-03.jpg

20141207-04.jpg
何事もなかったかのように食べ終わる。

しつこく皿を舐める。
20141207-05.jpg

20141207-06.jpg

いったん舐め終わっても後でまた舐めてたりもする。
20141207-07.jpg

満足げ。
20141207-08.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
posted by kanomi at 21:59| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

