2008年03月30日

ベランポ

もっと早く更新したかったんだが、仮面ライダー見てたら
遅くなってしまった。

べらんぽ
れっつぎょ!
20080329-01.jpg

ピョーン
20080329-02.jpg

リセットしようと思ってたフェンネル。
めんどくていまだそのまま。
20080329-03.jpg

元気に生えてきているのはアルファルファばっかりだ。
20080329-04.jpg


今日はこれでおしまい。
仮面ライダーはやっぱいいね。
石ノ森章太郎は宮城県登米市出身なんだよね。
ちなみに僕の母親も宮城県登米市出身です。


せまるーショッカー♪
全然危機感のせまってないお尻。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
posted by kanomi at 00:28| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベランダに飛び出す写真が最高ですね!
すごくカワイイ♪ いい写真です。
仮面ライダーかぁ。見てたのは小学校の頃かなー。
今って、色々イケメンが出てたりするんですよね。
楽器が武器だったり・・・。それを聞いた時は爆笑してしまいました。
Posted by OSSA at 2008年03月30日 11:20
>>OSSAさん
ありがとうございます。
ベランダに飛び出すときはいつもこんな感じなので、
今回は狙って撮ってみました。

仮面ライダー見てたのは僕も小学校ですかね。
たぶんほとんど再放送かも。
村上弘明のは普通に見たかも。それで、それが最後です。
なので今のは全然わかんないですね。
オダギリジョーとか出てるのなんてのも全然知らなかったですよ。

こういうのは、例えば女性ではジャニーズとか、
その世代世代によって視聴体験が移り変わってるのが
面白いですよね。
Posted by kanomi at 2008年03月30日 21:21
4枚目の写真、まるで春の香りをかいでいるみたいですね。かわいいです。
仮面ライダー、懐かしいというか、最近の仮面ライダーがよく分からないのですが正義の味方っていうイメージです。永遠のヒーロー、ですね。
Posted by りり at 2008年03月30日 22:12
>>りりさん
春の香りですか。なるほど、うまいですね。
でもそんなのどかなわけもなく、アルファルファを
ガツガツ食べてるクリでした。

仮面ライダーは僕も最近のは知らないので、ただただ
懐かしいという感じです。
なのであの、せまるーショッカー♪となると
琴線に触れる感じです。
特に男の子でしたので、格別です。ウルトラマンとか
プロレスのタイガーマスクとか。
Posted by kanomi at 2008年03月30日 23:25
ペランポ、気持ち良さそうですねー(^◇^)
飛び出す写真がいい!!
いいなぁ〜。
こんな風に躍動感溢れる写真を撮ってみたいですね・・・。
クリちゃんがメチャ楽しそうですよね♪

お尻もプリプリ(*^。^*)
仮面ライダーはアマゾンがマニアックでいいかも(笑)
Posted by うさキック at 2008年03月31日 22:25
>>うさキックさん
ベランポは気持ちよいですよ。美味しいものはあるし
安全だし。
なのでいつも豪快に飛び出します。
でもホントは昼間だとちょっとビビル時もあるのです。
カラスとかの鳴き声すると警戒モードです。
夜は無警戒で走り回ります。
でもさっきも写真撮ろうと外に出たのですが
風が冷たくて寒くてびっくりしました。

アマゾンはいいけど、マニアックすぎるかと思います。
当時はあんまり気にならなかったけど、先日のNHKBSでの
放送見たら、なかなかすごい世界でした。
Posted by kanomi at 2008年04月01日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

石ノ森章太郎 wikiはコレ!
Excerpt: 今日は27時まで…(3/29)石ノ森章太郎」の最終夜。仮面ライダーシリーズ特集...
Weblog: Newsはコレ
Tracked: 2008-03-30 04:18
×

