2014年12月31日

今年も一年ありがとうございました

いつもご覧頂き、またコメント等ありがとうございました。
今年はクリがこの世に生まれて10年を越えました。
今年も換毛期恒例の軽いうっ滞が何度かあったものの、
それ以外はつつがなく過ごすことが出来ました。

このブログは、データアップロードの容量が間もなく上限です。
写真が載せられなくなるので、それにともないここは終了します。
新たに2nd seasonとして、微妙にURLを変えて続行します。
The Decisive Rabbit 〜2nd season
http://kanomi3.seesaa.net/

1月3日にクリと出会って、ちょうど10年になるので
それに合わせて1月3日から移行します。
たぶん1月1日にあけおめ更新して、ここはおしまい。
どうぞ、2nd seasonでまたよろしくお願いします。

あわせてこちらもよろしく。
FINEART PORTUGAL
logo_fine01.png

あとついでにこれも。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村

よいお年を〜ノシ
IMGP9458のコピー.jpg

posted by kanomi at 23:23| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanomiさん、クリちゃん 今年一年もお世話になりました
LENのことでは 心配もいっぱいしていただき
本当にありがとうございました

いつも コメントで悩みを解決してもらったり 慰められたり 本当に力になりました
私は何の力にもなりませんが 写真も見せてもらったり
新しいお隣ブログにもコメントをしに参上します、(´▽`*)アハハ

どうぞ 来年もよろしくお願いします
コメント返しは来年で。
良いお年を〜〜〜〜v^^

Posted by len-haha at 2014年12月31日 23:43
>>len-hahaさん
コメントありがとうございます。
もう年が明けちゃったので、とりあえず
これで失礼します。
Posted by kanomi at 2015年01月01日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。