2014年12月28日

いい天気なので

この12月は寒い日が続き、毎日毎日ドヨ〜ンとした曇り空。
ところが今日は久しぶりにいい天気。朝から青い空。
窓を大きく開けてベランダに出てみる。

ベランダからクリを呼ぶものの。
20141228-01.jpg
最初は何度か逡巡していたけど、なんかもう出てくる感じはない。

牧草食べ始める。
20141228-02.jpg

名前呼んでも聞く耳持たない。
20141228-03.jpg
もう夢中で食べてる。

日中はあんまり外に出たがらないし、最近は夜もさっぱり出さないから
もうベランダの楽しさなんか忘れたみたいだ。
20141228-04.jpg
しかも今回の牧草はけっこう美味しいみたいだし。

20141228-05.jpg

全然出てこないから、ビオトープ撮ってみた。
20141228-06.jpg
天気はよく暖かいとはいえ、それなりには寒い。

クリ、クリ!
20141228-07.jpg
全然聞いてくれない。

というわけでベランダ散歩はあきらめた。
20141228-08.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
posted by kanomi at 22:27| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

気づけばもう今年も終わりますね><

クリ君も寒くて今年のお外遊びは終わりでしょうか(^_^;)
うちは未だに出ないですし、何せこの時期は人間の方がベランダに出たがらないのが問題です・・・

でもまぁ牧草をいっぱい食べてくれるのを見ると色々安心しますよね☆
Posted by クゥ at 2014年12月28日 23:03
>>クゥさん
こんばんは。
今日も間もなく終わって、あと2日ですよ(^_^;)
はやいですよね。

クリはまだ大丈夫だと思うんですけど、人間が
つらいです。
一度ぬくい思いすると、もう耐えられませんね。
クゥちゃんは暖かくなったら、今度はベランダに
出られるように一から訓練ですね。
ベランダにでたら美味しい思いができることさえ
覚えれば。

今も牧草食べてますよ。長生きの秘訣の一つかと
思います。
Posted by kanomi at 2014年12月29日 23:21
今後民主共和国の件、了解です!(^_^)
ベランダ、私も日差しがないとちょっとね!つーくんは平気で走り回ってますが私が一緒に行かないと呼びに来ます(^_^;)さぶ
クリ、クリって呼んでるのなんかいいな!栗色だからクリちゃんなのかな?
Posted by つづきママ at 2014年12月30日 23:00
>>つづきママさん
コンゴという国が二つあることを判っていただけたようで(笑)

うさぎは毛皮着てるからいいけど、人は
つらいですよね。
わざわざ外出の服着込むのも面倒だし。

クリ!クリクリ!クリちゃん!
クリスザブレイヴって競走馬の額の模様が
ちょっと似ていたからクリにしました。
栗色まったく関係ないのです。
だから、横文字にするとkuriではなく、
kris the brave由来なのでkriなのです。
Posted by kanomi at 2014年12月30日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411425487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

