2014年12月25日

ブログの今後民主共和国

コンゴって民主共和国と共和国の2つの国があるって知ってた?
民主共和国は昔のザイール。何かと話題になるのは
たいてい民主共和国。内戦とかエボラとか、最近では
日本大使館員が大使館に火をつけて捕まったとか。

まあそれは置いといて。

このブログのデータアップロード容量が2ギガまでで、
とうとう1.9ギガ越えてしまった。
20141225-01.jpg

それであと数ヶ月で限界になったら引っ越すかと思っていたけど、
len-hahaさんの「新しい年から始めたらいかがですか」という
コメントで、それもそうだなと。
来年の1月3日でクリと出会って10周年だし、
新しい年というか、1月3日から新しいブログに引っ越すことにしました。
20141225-02.jpg

といっても別に他の会社に移るわけでもなく、
まあ隣の部屋に移るようなものです。
20141225-03.jpg
できればデザインとかも今のままにしたいけど、ここはけっこう
手間かけてるから、もしかしたら1月3日にその辺までは間に合わない
かもしれないけど、とりあえず1月3日から新しいブログになります。

それで新しいURLは「http://kanomi3.seesaa.net/
今現在は「http://kanomi.seesaa.net/
kanomiの後ろに3が付くだけです。
20141225-04.jpg
2はジョギング日記の残骸です。記事は全部見えなくしてあって
今は日記はネットじゃなくて手帳に記しています。
ただ、このブログの写真もそっちに上げてリンクしてるのも
あったのですべて抹消できずに放置してあります。

20141225-05.jpg

ブログの名前はちょっと変わって
「The Decisive Rabbit 〜2nd season」です。
next 10yearsとかも考えたけど、さすがに次の10年は
大きく出すぎたろうとやめました。
20141225-06.jpg
実は、ここでブログする前には、so-netで書いていて
そこが重かったりして頭に来てこっちに移ってきたので
2nd というより3rdの気もしますが、こまかいことは忘れることにした。

ということなので、引き続きよろしくお願いします。
20141225-07.jpg
ちなみに新しい方、今行っても建築中です。

内容的には何も変わりません。
20141225-08.jpg


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
posted by kanomi at 23:53| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
新しい年から2nd seasonの方にお邪魔します
目標の2桁、叶いそうですね〜
本当に急なうっ滯を除くと心配な要素が感じられない若さです
今年の冬は寒いから クリちゃん頑張れ〜!

kanomiさん、全記事の質問の回答 ありがとうございます
来年は また うさ飼いになりたいです
その時の参考にします、どもどもでしたv^^



Posted by len-haha at 2014年12月28日 00:53
>>len-hahaさん
こんばんは。
明日のことはわからないですが、今のところ
10年目迎えそうです。
ちょっとビックリですよね。
人で言ったら80歳ぐらい?毎日元気に
カクカクしてますよ。

また飼いそうですか。いいことだと思いますよ。
大変なことも、拙かったかなと思うことも
あったかもしれませんが、大切な経験を
積み重ねてきたと思います。そういうこと
きっと生きてきますよ。
僕も応援します。
Posted by kanomi at 2014年12月28日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

