2006年03月27日

昨日のクリ

クローゼットを開けた隙に入り込んでしまった。
20060327-01.jpg

自分から入り込んだくせに出たいのか?
20060327-02.jpg

どうやら出たくなったら自分からちゃんと出てくるようです。
20060327-03.jpg

ケージを外に出して掃除中はベッド下へ入り込む隙間ができてしまう。
ベッドの下にはもの凄い勢いで入りたがる。そして出て来ない。
20060327-04.jpg

まるで篭城中。
20060327-05.jpg

掃除が一段落すると必ずやって来てチェックし始める。
20060327-06.jpg 20060327-07.jpg
二代目中二階も破壊されて風前の灯だ。
posted by kanomi at 20:52| Comment(8) | TrackBack(1) | ウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。SARAといいます('u')昨日このページに出会いました♪クリちゃんすっごく可愛いですね☆可愛らしい顔は、飼い主さんの愛情をいっぱいもらってる証拠ですね!
私は彫刻科を専攻していて、今回ウサギを彫ろうと思ったのですが、ウサギは飼っていないので、写真を探していたところ、このサイトを見つけたんです。
で、クリちゃんをモデルにしたいなぁと。
男前のクリちゃん!、いいですかぁ?
Posted by SARA at 2006年03月27日 21:50
>>SARAさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

彫刻はよくわかりませんが、そういうことのできる人や
絵を上手に描ける人はとても羨ましいです。

クリをモデルにしてくれるんですか。
どうぞどうぞ、喜んで!
好きに彫っちゃて下さい。

もし今まで載せた写真だけでわかりにくい所があれば
言ってもらえれば写真撮って載せますよ。

どうぞ頑張ってください。
Posted by kanomi at 2006年03月27日 23:01
わぁ〜(≧∀≦)ほんとですか!?有難うございます☆ジャンプしてる写真(特にアップ)なんかあるといいなぁ〜なんて。撮るのは難しいですよね...(T^T)
あとは、クリちゃんを後ろから見たとき、顔が左に向いて、振り向く感じの写真が欲しいんです。出来ればでいいので、お願いしますm(__)m 
可愛いクリちゃんを楽しみにしています♪
Posted by SARA at 2006年03月27日 23:39
>>SARAさん
これはいきなり難しい(^_^;)
最初に謝っときます。ごめんなさいm(_ _)m
ジャンプは古い写真とさっき少し撮ってみました。
見返り美人も簡単そうかなと今やってみたけど
全然ダメでした。案外振り返らないです。
古い写真でもありませんでした。
後ろから撮る習慣がなかったです。これから
少し意識してやってみますね。
↓とりあえず。
http://photofriend.jp/photo.php?id=15108
Posted by kanomi at 2006年03月28日 00:35
>>SARAさん
全然ダメっぽいです。
こっちでどうぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/kanomint
Posted by kanomi at 2006年03月28日 20:59
すいませんm(_ _)m有難うございます!わがままなお願いをしてしまって...。
早速拝見しました☆いい動きしてます(^-^)
見返り美人..案外しないんですねぇ。体を舐めるのも猫ほど頻繁にはしないものなのでしょうか。
あと、ほんと写真撮るのウマイですよね!関心してしまいます。そして、かなり写真参考になってます!PCのフォルダに全部入れて大切に保存してるんですよ(^^)
写真、頑張ってくださいね!!
Posted by SARA at 2006年03月28日 22:00
>>SARAさん
ジャンプはわりと狙えるんですよ。ベッドの上とかで呼ぶと
ぶっ飛んで来るんです。

見返りはしないですね。振り向いて後ろ見るよりも先に
耳だけが動いて警戒します。
たぶん捕食される側なので振り返る暇があれば
逃げるんじゃないでしょうか。

でも毛づくろいは頻繁にします。
今度から注意して撮ってみますね。

写真はわざわざ保存してくれているんですか。
そういうこと言われるのはとっても嬉しいです。

SARAさんも彫刻頑張ってくださいね。



Posted by kanomi at 2006年03月28日 23:35
自分を一段落しなかった。


Posted by BlogPetのバニム at 2006年03月30日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15578634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スナップ
Excerpt: クリの全身像。 ほとんど換毛も終わったけどまだ頬に変な模様がある。 えん麦。 かなり食べ尽くされたがほっとくとドンドン伸びてくる。 しかしそろそろやり直すべきか。 足の裏ペロペロ中。 本..
Weblog: The Decisive Rabbit 【ウサギの写真】 別館
Tracked: 2006-03-27 20:59
×

